starlight

さあ行かなきゃ 勝負の場所へ

2018-01-01から1年間の記事一覧

Jr担が2018年にかかった費用をまとめてみた

タイトルからして何番煎じ?と思われた方も多いでしょう。割と探してもデビュー組の方の全ステのお値段!とかしかなかったので、来年以降の自分へこれだけ現場に行くとこれだけかかるんだよ~と残しておくために書いてみます。 いやジャニヲタ玄人のお姉様方…

思い出全部積んだら行くよ 新しい場所探すから

今年も11月になってしまった。朝起きて、スマホのカレンダーの日付をみたときに3年前のことが脳裏によぎった。それまで11月のことは好きでも嫌いでもなかったけれど、11月を苦手になったきっかけは3年前のあの日からだ。赤い衣装を着て、Dead or Aliveを歌っ…

自担が初主演初外部舞台に立った話

キャッシュ・オン・デリバリー大阪公演お疲れ様でした!とても幸せな5日間でした。 多分もう今後5日間連続で深澤辰哉くんに会える機会なんてそうそうないと思っているし、5日間連続で同じ舞台を観劇することもないと思っています。 初めてジャニーズ以外の舞…

深澤辰哉くんって何か説明しづらいけど見とかなきゃ損なアイドルなんだって

深澤辰哉くんに担降りしました。 はっきり降りたなと確信したのはもう今から2ヶ月前の6月のことなので、今更担降りブログを書くかどうか悩んだのだけど、折角なら深澤くんってすごいんだよ!という気持ちを込めて書いておきたいなと思って今記憶を辿ろうとし…

ジャニヲタがジャニーズに歌って欲しい女子ドルソング~私立恵比寿中学編~

最近私立恵比寿中学を好きになったジャニヲタです。昨年の秋あたり、ふと仕事の休憩中に同僚が好きだと言っていた私立恵比寿中学の「YELL」を聴いて、こんなに歌が上手い女子ドルっているんだ?!すごい!と正直に思ったことがきっかけ。 今回のツアーの横浜…

ジャニーズ流エンタメを体験してみた話~JOHNNY'S Happy New Year Island~

あけましておめでとうございます。本年も細々とブログを書いていこうと思います。よろしくお願いします。新年の現場始めは「ハピアイ」ことJOHNNY'S Happy New Year Islandから。 YJ世代のグループを担当している限り、帝国劇場には一生縁がないのだろうな、…