starlight

さあ行かなきゃ 勝負の場所へ

2020-01-01から1年間の記事一覧

担当制度を撤廃します

どうも。自分の中で「担当」制度を撤廃しようとしているジャニーズのオタクです。 もはや「担当」を名乗らない=ジャニーズのオタクではないのかもしれないなと思いながら、とりあえず「担当制度は撤廃!」と思った心境の変化とかをまとめてみたいと思います…

観劇記録 2020年1月

気づけば怒涛の観劇予定を入れていた1月も終わりまして。 今年から観劇した舞台の感想をまとめよう!とブログにも書いたからには有言実行、ということで毎月のらりくらりと自分なりに感想をまとめてみようかなと思います。 sejmr.hatenablog.jp 1月に観た舞…

絶望と地獄の世界へようこそ

ジャニオタ、フランケンシュタインにハマる。 2020年初っ端からやっちまった!こんなはずじゃなかった!と頭を抱えながら沼に沈んでいます。元気です。 宇宙Six担兼ふぉ~ゆ~担としては、1月はのべつまくなし・改を観て、阿呆浪士で笑いつつ、フランケンシ…

2020年の目標を立ててみる

こんばんは。皆さん、2020年の目標は立てましたか? 社会人になって数年が経ちますが、仕事の忙しさの趣味が充実していることで、「やりたいこと」をずっと「やりたいこと」のままにして、結局この数年「やらなかったこと」が多いなあと2019年を振り返るとい…